つきをみた

つらつらと。


moblog_c3a747e7.jpg

最初は行かないつもりだったのですが、急に行きたくなってお邪魔して
きました!参加された方々、お疲れ様でした~(*´∀`*)

ずっと読みたくて仕方がなかった三政本が買えて幸せですv
金銭的な都合で今回はあんまりぶらぶらせずに好きなサークルさんだけ
回っていたのですが、やはりいつもより戦利品が少ないと寂しいですね(笑)
コピー本とかイベント限定って感じがして好きです。お金溜めよう。うん。

あと差し入れ渡すときにいつもモタモタしてごめんなさい…(´Д`;)
ここで言っても仕方ないけど。突撃前の脳内シュミレーションはバッチリ
なんですけど、本番に活かせない人間です。残念ですね。

でも久しぶりのイベント楽しかったです!
お疲れ様でした!(綺麗にまとめた)


あ、そういえば帰りの高速バスで、通路を挟んだ隣の席の子達が同人誌を
読みながらキャッキャしていたのですが……あれってどうなん…。
そんなにうるさくなかったしバスの座席がいわゆる公共の場所なのか曖昧
でしたが、ちょっと、うーん…。どうなんでしょうね。教えてえろい人。
政小の18禁本だったんですけどね。
何でチラ見で分かったかって。

同じの買ったからだよおおおおおおおぉ

我慢できない気持ちは分かるけど、マナーは守ろうず。
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

