つきをみた

つらつらと。


そういえば久しぶりに3の台本をパラパラ見てたら、大谷さんの
赤ルートで三成の微笑が見れる!との!ことで!母にやってもらい
ました。(ぶっちゃけ流星群しか覚えてなかtt)
3のストーリーモード長すぎてだんだん気力が削られてくんだ…。
ほんとギャラリーでムービー見れたら良いのになぁ…。

微笑も良かったけどかんべーのとこもかっこよくて好きですうふv
かんべ可哀相だけどな…(´・ω・`)
私の中では映画のかわいい三成のイメージが強すぎるけど、ゲーム
の三成ってかっこいいですね。改めてプレイして初めて思った…!←

でも金吾さんの背中ガンガン叩いてるシーンは嫌いです(´・ω・`)

ところで宴の小十郎のポエマー度と受け受けしさはどうにかならない
か…(笑) さすが松永公認のポエマー。何なんだろうあのえろっ気…。
しかし極殺のときの挑発のあれはかっこよい!


つづきに拍手レス。
遅くなってすみませんでした;;




レスは反転にて。



2/16 腹黒い猫さま
こんにちはでございます!
時間が過ぎるのってあっという間ですよね…すみませんorz
わ、若い小十郎!全然いいと思います!(笑)てゆか小十郎って
実は結構若いと思いま……ふ、老けてますけどね…!!←
そして老けさせられる小十郎…(笑)
楽しみにしておりますv ありがとうございます!
 <


ぱちぱちだけの方もありがとうございます~!
元気でます><///



スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

