つきをみた

つらつらと。


2012.02.08

下のつづき。


そもそも何で今更身長の話なんだよって話ですが、前に母と白熱しまして。
あのときは年齢の話でしたが…(身長の話をしたかどうかは覚えてない)。

私「3の家康が20歳くらいだとしたら、三成っていくつくらいなんだべ」
母「少なくとも政宗様より2~3つくらいは上じゃない?」
私「いっやいやいやいやいや何言ってんの政宗様より年上とかありえない
絶対ない!それはない!許さん!!」
母「えー…、年上がいいなー(´・ω・`)」

だって三成の年齢が四捨五入すると30になりますとか言われたら私もうどう
したらいいのか分からないよ…(←その発想も無理がある)

そんな流れで身長も、母は絶対三成のほうがでかい派だ…!!
と思って以来、時間があったら確かめようと思っていたのでござ…る…。
(画廊を見て頂ければ分かりますが、私は小さい派でした。可愛いSEME萌え)

あれ、三成のほうがでかくね?\(^0^)/

どうりで人様の三政みんな三成のほうがでかいじゃないの…細いくせに…!
てゆかあの頭頂部が盛ってるのか頭蓋骨なのか未だ気になって仕方がない。
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

