つきをみた

つらつらと。


2012.02.07

身長差談議


はんべはみんなのママー。豊臣傘下でほのぼのが好きです(*´ω`*)
そういえば三成で初めて好きになったCPは三半だったなぁ。
今はもう親子にしか見えない…(笑)

みんなの身長差が気になって、久しぶりにゲーム3をやりました。
とりあえず三成と政宗様の赤ルート…ムービー見れたら楽なのになぁ。
一時停止とかしてないから微妙なんですけど、

政宗様と小十郎は肩の高さがもう5cmくらい違う。
政宗様より家康のほうが少し大きい。(前髪効果?笑)
関ヶ原2人はよく分からなかった…。
(↑三成のほうが身長がでかいという噂があるのですが…)
政宗様と三成もよく分からなかった。(直視できない)
三成とアニキはそんなに変わらないけどアニキのほうが大きい。
(↑アニキの姿勢が悪くてよく分からない。アニキ緑ルートなら分かるかも)

あと記憶を頼ると、
家康より幸村のほうが少し大きい。(髪型のせいかも。/家康青ルート)
家康よりアニキのほうが結構でかい。(アニキの緑か青ルート)
宴で家康と小十郎ってあんまり大差なかったような気がする…。

結論:政宗様ってちっ(強制終了)

つかアニキがでけぇ……。
蒼紅もよく分からなかったんで、今度政宗様のほうの蒼紅永劫やるー。
キャラがぴしゃっと並んで立ってる表があれば良いのにな……アニメのほう
はあったな確か…。メイキングに一瞬映ってた。今度一時停止してみよう。


拍手ぱちぱちありがとうございます~!
レスは今度パソコン触るときにしますすみません;;

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

