つきをみた

つらつらと。





掉尾の勇を聴いていたら無性に三成が描きたくなって描きたくなって。
あと天下統一の原曲がかっこよすぎてかっこよすぎて…!!!!

三政で描きたい話が脳内に4つくらい溜まってて困るうううぅ
描くの遅い…というより集中力が皆無だから吐き出すのが間に合わな
くて困る……今年の目標は集中力アップにしよう。うん。

6月のオンリー三政と小政どっちで申し込もうか迷っていたのですが、
小政+東軍オールキャラでほのぼの☆みたいな本が描きたくなった
ので、いつも通り小政で申し込もう…ってさっき決めました。
あぁでも三政の現パロも描きたい……。
スーツな三政とかかっこよすぎてしんじゃうスーツの練習しよう。

今まで小政で申し込んでいたから、三政で申し込むのが怖いってゆう
のもありますが(笑) 新参者うぜぇ消えろってなりそうで怖い…(笑)
まぁとりあえずは申込用紙をDLするところから始めようぜ!


つづきに拍手レス!
年賀状のお礼とか気にしないんですが…でも頂けるとやはり嬉しい
です。ありがとうございます>< むしろ参加して下さって感謝です!
メールで下さった方もありがとうございます//////




返信は反転で。



01/09 年賀状有難うございました。~
返信がおそくなってしまってすみませんでした;;
年賀状、無事に届いて&喜んで頂けて良かったです!
こちらこそありがとうございました><////// 




01/13 かこさま
メッセージありがとうございました!
年賀状、無事に届いたようで良かったです~。
しかも何やら勿体のないお言葉まで…!ありがとうございます///
むしろこちらこそ描かせて下さってありがとうございました><
三政好きなので描かせて頂けて嬉しかったです///
ってpixivまで…!大体サイトと同じような感じになるかと思います
が、たまーに覗いてやって頂けると嬉しいです(笑)
更新も頑張ります~!本当にありがとうございました!!
かこさまも体調管理などにはお気を付け下さいませm(__)m 




01/15 夜詩さま
メッセージありがとうございます!
年賀状、無事に届いたようで良かったです><
ううう嬉しいお言葉の数々まで…!ありがとうございます///
私なんぞのイラスト&漫画で良ければ!頑張って増やします!
こちらこそ、本当にありがとうございました////// 




ぱちぱちのみの方もありがとうございます!
元気でます!><



スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

