つきをみた

つらつらと。


昨日今日と溜まりに溜まった同人誌を読もうと思って読みまくってました。
まだ半分くらい残ってますが……はは…。
10月に買った本はさっきやっと読み終わりました小説以外\(^0^)/

漫画はすぐに読めるんですけど、小説読むのが壊滅的に遅くてしょうがない
です。速読できるようになりたい…A5サイズ2段100ページに3時間半って
遅いのかなやっぱ…。小説ばかり買いまくってる母がめちゃくちゃ読むの
早いので、標準がどれくらいなのかよく分かりません(´・ω・`;)

てゆか10月のスパークだったか謹言だったか忘れましたが(汗)三政サークル
さんで買った本の作者さんが…、あ、あれ?この方…知ってる…みたいな…。
世間せますぎだろおおおぉぉおっおっおっ(モダモダモダ)すみません
こんなとこで悶えててもしょうがないから読み終ったらラブレター送りつけ
ようと思います。思います。


三政と小政どっちもネタ降ってきたからサイト更新したい!
つか最近三成がかっこよく見えてきてああぁもうかっこいいんだぜあいつ!
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

