つきをみた

つらつらと。


年賀状を印刷していたら母が覗いてきてそのときの会話↓

母「この小十郎の満ち足りたような顔が良いよね…」
私「政宗様とおてて繋いでるからねw」
母「それだけで幸せな小十郎」
私「謙虚すぎるだろーーー!!」
母「これだから小政はーーー!!」

これだから小政はァーーーー!!!!!!!
(ばかですみません\(^0^)/)


つづきに拍手レス。
ありがとうございます!



レスは反転で。




>1/5日 龍夜さま
こんばんはでございます!拍手ありがとうございました!
年賀状、無事に届いたようで良かったです><
少しでも喜んで頂けましたら幸いです~///
ありがとうございます!ぼちぼち更新していきたいと思いますので、
お暇なときにでも覗きに来てやって下さいませ///




>1/6日 Nさま
こんばんはでございます!拍手ありがとうございました!
年賀状、無事に届いたようで良かったです~!
お、おおお勿体ないお言葉ありがとうございます///
そう言って頂けるととても嬉しいです///
一応(一応?)直筆になっております~ 裏が大変なことになってて
すみませ…ゲフン 少しでもお喜び頂けましたら幸いです///><
ってうおぉ好きとか!ありがとうございます><。
サイト更新&新刊も頑張らせて頂きます~ ありがとうございます!
震災に関しましてのお気遣いもありがとうございます…!
Nさまにとっても、素敵な1年になりますように!

小十郎かっこよかったです~///色遣いも綺麗で//////
本当にメロメロ…伊達主従好きな母と一緒にキャーキャー言って
おりました(笑)本当にありがとうございました!!><

本名だったのでイニシャル表記にさせて頂きました…すみません;;




>1/7日 腹黒い猫さま
こんばんはでございます!拍手ありがとうございました!
年賀状、無事に届いたようで良かったです><
少しでも喜んで頂けましたら幸いです~//////
えっ、というか、お、お母様と妹様まで…!?(゜Д゜;)ドキーッ
おおおお返しとか気になさらなくて結構ですよ!;何かすみません;;
い、いえでも頂けるものは喜んで頂きますが…!!←どっちだよ
楽しみに…お待ちしております!!+ぐっ
ありがとうございました!><




ぱちぱちだけの方もありがとうございます///
励みになります!


スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

