つきをみた

つらつらと。


名称未設定 3

ほばァーーーー!!!!

画廊に三政イラスト1枚、小政ログ(らくがき)3枚追加しました。
8日早いクリスマス……1年もあっという間ですね!めりくり!

政宗様が小十郎の前以外で眼帯外すのってあんまり好きじゃない
んですけど、あ、あの向きじゃ表情がよく分からない…ということで
外しました。でもあんま変わんなかった…オゥフ。

あとリンクページ、リンク切れしていたサイト様を削除しました。
長らく放置していてすみませんでした;;
閉鎖でしょうか?お疲れ様でした&ありがとうございました!m(__)m

あとあと通販受付を終了しました。
お申込み下さった方々、ありがとうございました!
今後の通販&イベント予定は未定ですが、来年にある6月と9月の
オンリーに行きたいなぁと思っております。予定は未定です。



母が宴プレイしてるのを横目で見ているのですが、み、三成って馬に
乗るんですね……もうひたすら走ってるイメージしかない…(笑)
そういえば奥州走竜戦に行ったこと無かったなぁ…。
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

