つきをみた

つらつらと。


年賀状企画の募集を終了しました。
たくさんのお申込み、本当にありがとうございました!m(__)m


圧倒的に双竜が多かったですが、三政も思ったより多くリクエスト
頂けて嬉しかったです///>< もちろん他のリクエストも…!!
なるべく早めにお届けできるように頑張ります~!
本当にありがとうございました!!

-----
頂いたメール、企画関連&メルアドを記載して下さった方には全て
返信済みです。ご確認下さいませ~。

本の感想とかもありがとうございます!
描き手として本当に嬉しいです!ありがとうございます!><
ドラマCDは個人的にはすごく面白かったです。です!(笑)

あと、この間の更新の三政が見れないとのご連絡を頂いたのですが、
(先週の話ですみません;;)パソコンと携帯から確認をしたところ、
こちらからは普通に表示されているみたいで…;;
Windowsをお使いでしたら、画廊ページを開いてから、上のほうに
ある更新ボタン(矢印がくるんとなっているボタン)もしくはキーボード
の「F5」を押してみて下さい。
それでも駄目でしたらもう一度考えてみます。すみません;;


つづきに拍手レス。




レスは反転にて。



11/30 美弥。さま

>年賀状企画へのお申込み、ありがとうございます!
が、どうやら申込みメール自体がこちらに届いていないようで…;;
(確認しましたが、同じ名前(ハンドル名)が無かったので;;)
お手数ですが、もう一度メールを送って頂いてもよろしいでしょうか?

申込みフォーム:http://form1.fc2.com/form_cell/?id=707756

メールがこちらに届きましたら、長くても3日以内にはお返事します
ので、申し込んでから3日が経っても返事がない場合は、またご連絡
して頂けましたら幸いです。
お手数をおかけしてしまい、大変申し訳ありません;;

あ、携帯メールで申込み下さっている方は他にもいらっしゃいますので、
そこはあまり関係ないと思います。ご安心を!><

それでは失礼いたします~。
ありがとうございました!
<



スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

