つきをみた

つらつらと。




イベント終わってだらだら過ごしてますよてくです。
すっかり寒いですね!朝がね!本当にね!
昼はあったかくて丁度いいくらいです。

オフページちょこっと直してきました。
書店委託は申込んでみたけど、ど、どうかな…。
メイドさんはスパコミで完売しました。ありがとうございました!
チェンジは10冊くらい手元にありますが、今後イベントに出ることが
あればそのときに持っていきます。
どちらも増刷・再販の予定はありません。

メール下さった方もありがとうございますー!
感想とか頂けるとすごく嬉しいです!>< 感謝!

今後のイベント参加の予定は未定です。
春あたりにオンリーがあればなぁと思ったのですが、次回の恐惶が
まさかの…来年の6月?って書いてありましたよね?そ、そんなに
飛んじゃうの…!?って思いましたが(^^;


サイトも動かしたいなぁと思いつつ…。
明日、やっぱり恐惶謹言行くことにしました。狩りに!行くZE!
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

