つきをみた

つらつらと。


スパコミお疲れ様でしたー!!

当スペースに来て下さった方々、本当にありがとうございました!m(__)m
カエル可愛いと言ってもらえて幸せでした(笑)

結局2時間近くハンティングしてた挙げ句、早めに撤収したので、売り子さんに
押し付けてほとんどスペースにいない状態でした…すみません…;;
戻ったら売り子してくれてた友人がゲッソリしてました。まじごめん。

三政が思ったより好評?で嬉しかったです!
ありがとうございます!><
書き手さんも把握してたより多くてハァハァしながら狩ってました。きめぇ。

あとお隣りさん両サイドが素敵な方達で楽しかったです!(´∀`*)
迷惑かけてすみませんありがとうございました!


新刊の委託はどうしようか悩んでいますが(快適さんがあの状態なので;)、
ちょっと他の書店さんで検討してみます…。

あと仕方ないけど、新刊を30日に回してる方が多くて思わず恐惶行きたああぁい
てなったけど行けない私はパソコンの前で全裸待機ですよ…!
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

