つきをみた

つらつらと。


2011.10.05

ぼあぁ

名称未設定 1

絵柄が安定しない…。

12日までに入稿すれば会場に直接搬入できるんですが…。
本文はできるだろうけど表紙が間に合う気がしない。おぉ。

宴の最新PVがやばすぎてはげそうです!政宗様の・O・HE・YA!room!
きっと私、発売日には頭つるっつるになってると思う!やばい!
あとあれ……かすがちゃんのストr (ピ―――)


つづきに拍手レス。
(この流れですみません;)



レスは反転で。




10/1 いつも楽しく~

わ、ありがとうございます!嬉しいです///><
三政かわいいですよね!2人を見てるだけでほっこりしちゃいます///
最近更新してなくてすみません;;イベントが終わったらもりもり描きます
ので、き、期待しない程度に待っていて下さると嬉しいです…!(ちょっと
がんばります~!メッセージありがとうございました!(*´∀`*)




ぱちぱちだけの方もありがとうございます!




プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

