つきをみた

つらつらと。


2011.09.27

お おわらn



あと2週間ちょいで終わるのかなこれ…。

伊達主従+真田主従を描いていると何だか安心します(笑)
関ヶ原はやっぱりなんかピッチピチすぎて眩しいわー(笑)


つづきに拍手レス。
ありがとうございます!




レスは反転で。



9/21 初めまして!~

初めまして!辺境の地に来て下さりありがとうございます><
入れ替わり話と転生パロを気に入って下さったそうで…!
感想も頂けてすごく嬉しいです!//////
入れ替わりはありがたくも「続きを~」と声を頂いたりして自分でも
描きたいなーと思っているので、い、いつか…!続きを描きたいです!
転生パロも描きたいネタがいっぱいありますので、少しずつ描けて
いけたらなと思います!
やる気もりもり頂きました!メッセージありがとうございました//////
ぜひぜひまた遊びに来てやって下さいませ~m(__)m




ぱちぱちだけの方もありがとうございます!


スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

