つきをみた

つらつらと。


名称未設定 4

某書店さんに注文してる同人誌が未だに届かなくてソワソワが
止まらないよてくです。こんにちは。
もう3週間以上経ったのに…ソワソワ…。

先日カレンダーを眺めながら〆切を考えていたら、今の時点で
相当やばいことに気が付いてしまったので、ちょっとまた引き
籠ってきます…! すみません!

10月(受かったら)の新刊は小政ですが、余裕があったらぺらい
コピー本ででも三政を描きたいなーと思いつつ。
余裕があったことなんて今まで無かったので妄想で終わりそう
ですが……。
10月のスパコミ以降のイベント参加予定は未定です。
しばらく控えてサイト中心でやりたいなーというのが本音。
もし出るとしたらオンリー…とか…かなぁ…。


つづきで拍手レス。ありがとうございます!
私もゲーム(特に緑ルート)だったら三→兄貴アリだと思いますwww



レスは反転で。



しろね子さま
初めまして、こんにちは!
辺境サイトへ足を運んで下さりありがとうございました!><
三政好きさんとな…!(゜∀゜*) 最近はまって描き始めたばかりですが、
そう言って頂けると嬉しいです///ありがとうございます///
三成はもうストレートに思いをぶつけてきそうなので (ただし変な方向に
突っ走りますが笑)、政宗様も最初はは?え?て戸惑いつつもどんどん
絆されていけば良いと思うんですよ ね !!(なんか語りだした
これからも描いていけたらと思いますので、また見に来て頂けたら嬉しい
です/// 更新がんばりますありがとうございます///





ぱちぱちだけの方も返信不要もありがとうございます!



スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

