つきをみた

つらつらと。


名称未設定 4

もうゲーム画面に立っているだけで萌えます。
やばいです。やばい!


そういえばちょっと言い忘れていたのですが、
うちの小政と三政は全くの別物として見て下さると嬉しいです。
(普通はそうやって見るかな?と思うのですが一応、、、)

小政を描いてるときは三成は敵…というか第三者だし、
三政を描いてるときは小十郎はお父さん(保護者)みたいな感じで
描いてます。家族的な意味では愛してますが恋愛感情はなし。
二人で取り合いとかも楽しそうだけど(笑)、自分では描かないと
思います(^^;)<そんな感じ!

今度 画廊に説明書きしておこう…。


つづきに拍手レス。
ありがとうございます><


レスは反転で。



8/22

こんにちは!イラストや~
>こんにちは! か、かわいいとか…!ありがとうございます///
三政あまり見ないですよね…(^^; もっと増えても良いと思うのに…!
三成は一途でスパーンと一直線なところが良いな!と思っていますので、
そう言って下さると嬉しいです~////// 
更新がんばります!ありがとうございました!><



小政も好きで~
>い、いつもお邪魔して下さっていたとか…!ああありがとうございます!
しかも三政に目覚めちゃいましたか!(笑) 嬉しいです!これからも更新
がんばります~!ありがとうございました///><




ぱちぱちだけの方もありがとうございます~
元気でます!



スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

