つきをみた

つらつらと。


2014.12.30

冬コミ

29日はこっそりと冬コミに一般参加してきました!

三政アンソロを受け取りに!!
三政アンソロを受け取りに!!!!

三政アンソロ

ぎゃあああかわいい!すごい!かわいい!!
30人分もの三政が…すごい…こんなに分厚い…幸せ…(*´Д`*)ハァハァ
まだサラッとしか読めていませんが、これはもう枕元に鎮座させて毎日毎日読み
明かさねばなりませんね…萌えが…みなぎるうううぅぁ>///<

主催の飛鳥さん、改めて、この度は本当にありがとうございました!

アンソロのほうですが、来月のインテでも頒布するそうなので、今回の冬コミで
買いそこねてしまった方はそちらで是非☆よろしくお願いいたしますm(__)m

今回、ささっと買ってスタイリッシュに去るつもりが(笑)、予想外に沢山の三政
仲間さん達とお話できて楽しかったです!ありがとうございました(*^O^*)v
飛鳥さんのスペース前を長時間にも渡って陣取ってしまい申し訳なかったです;;

やはりイベントは楽しいですね~!
来年はプチオンリーもあるそうなので、ますます楽しみです♪
動いてくれる人がいるって本当にありがたい…(笑)

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

