つきをみた

つらつらと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.11.08

そういえば


三政アンソロ、脱稿してました!
もう主催さまに迷惑かけすぎて灰になりたいです。
無事に提出することができて良かった…!(本当に)

完成が本当に楽しみです>///<


JEは「このクソアニメ!」と罵りながらも結局最後まで見てしまいました。
後半は割と面白かったような気がしたり…したり…。
キャラ崩壊とセリフの空気読めてない感は最後までひどかったですが…(笑)
でも幸村とKGは良かったような気がしますー あと金吾さんも。可愛い。

絵柄は結構好みだったんですが…うーん。
個人的には小十郎が一番ひどかったなぁ。ただのDV野郎と化しておられた。
政宗様はただ小十郎が怖いから従ってるようにしか見えなかった。ひどい。
あれで信頼関係バリバリだぜみたいな展開にされても困っちゃう(笑)

あと最後はあれほんとひどい。

小説の頃から思っていましたが、とりあえず「監修・カ○コン」という言葉は
信用しないようにしたいと思います…( ̄▽ ̄;)笑
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。