つきをみた

つらつらと。


2014.02.15

いろいろ


首長族。らくがきすまそぬん。
この間2月になったばかりだと思ったらもう14日…だと…!?
(しかもポチポチしている間に日付が変わってしまった)

4をプレイしたらとりあえず感想を書こう、なんて思っていましたが、画面酔い
という強敵が倒せなくてなかなか進みません政宗様…!!orz
宴は平気だったのに…油断していた…。


そういえば以前の記事で3月のイベントに出たいなんて書いていましたが、
正直このままだと新刊も何も用意できる気がしないので見送りました。
これも新学期と増税に合わせてわたわたするせいだ…文句は政治家に言ってくれ←
9月にビッグサイトで戦煌があるようなので、それまでオフ活動はお休みしよう
かなーと思います。予定は未定ですが。

あとものすごく事後報告なのですが、
お正月くらいに、ひっそりやっていたツイッタをあぼんしました。すみません。
別に何があったとかは無いです。面倒臭くなっただけです。すみません。
ちなみに垢消すの3回目だから私ほんとSNS向いてないなと実感します…(笑)

今までお付き合い下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

オフ垢はまだありますが、基本 情報収集と友人との連絡用なので、見かけても
そっとしておいて下さると嬉しいですm(__)m
個人情報ダダ漏れなんだぜ…!!

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

