つきをみた

つらつらと。


2013.11.29

いえやすきた


まめバサラでちょっとウルッとして、犬猫で腹筋が崩壊しました(笑)

どうも、前記事に引き続き大変ご無沙汰しておりました。
どうしても11月中に終わらせたいことがあって、そちらばかりやっていました
すみません…(´Д`;) もう見てる方いないかな!笑


遅くなりましたが色々。

冬コミ受かりました!三政です!ありがとうございます!
描きたい話があると前に言いましたが、何だか予想以上に4の発売日が早くて、
これは4の要素も入れたほうが良いかな~と諦め…(豊臣の話を描きたかったので)
新刊、これから描き始めます。やばいです(^O^;)

4情報も続々きますね~!
長政様がプレイヤー参戦だそうで嬉しいです!
彼の操作はほんと楽しい。必殺技は使いにくいですが(笑)
ぎょーぶさんとか毛利さんとか市とかも嬉しいです!
しかし毛利さんのポーズがグリコみたいでやばいwww
新キャラのマリアさんは「何ぞこれ…」って思ったけど声が大好きな声優さん
なので大変楽しみですv

そして今更な話題ですが、今回のキャラデザって土林さんじゃなかったんですね;;
最初の三人は分からなかったけど、後から発表されたキャラ達が正直モブみたいな
デザインなので、どうしちゃったんだろうとは思っていました…(´Д`;)
3の地方領主のほうが凝ってるぜよ……大久保さんも好きだけどさ…。
でもまたべーはきもかわいい。あの武器でギリギリやられんの怖い。

あ、新春の宴は落選しましたくっそー
ファンクラブ退会しようか本気で悩んだよ!\(^0^)/もう!

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

