つきをみた

つらつらと。



三成とか小十郎とか家康とかああいう整った髪型を見ると、わしゃわしゃーって
ぐしゃぐしゃにしたくなるよね!!ヽ(*´∀`*)ノ
…から発展したらくがき。誰おま状態でごめんなさい。

あ、今日まめ戦国BASARAが届きました!かわいいー!!
スメラギ先生こっちの絵のほうが好きかもです。
(前のはアニメに合わせていただけだと思いますが…)
個人的には最初の話と佐助がままんな話と胡瓜の話がお気に入りですv
胡瓜のやつやばい…関ヶ原が仲良しすぎてやばい…はんべと秀吉が両親すぎて
やばい…ちょっと泣けてきました(笑) ほのぼのしたお話なのに(笑)
2巻も楽しみでっす!!

そういえば12日位にダイスの通販サイトで頼んだ生写真が未だに届かな…い…。
DVDも一緒に頼んだから、もしかしたら9月に一緒に届くのかしら…と、遠いorz
別々に表示されていたからDVDとは別発送なのかなーなんて思ったのですが…。
まぁ、無事に届いてくれればいつでも良いんですけどね(´・ω・`)

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

