つきをみた

つらつらと。



今日メイトに寄ったらアニメ一期の設定資料集なるものが売っていたので
購入。身長表あってうおぉってなった!でもこれ色々あれだよ本当なの!?;
この表だと市の身長が178はあるように見えるんですが…幸村よりでかい。

ちなみにこれ発売日も発売元も書いてないんだけど…。奥付が無い…。
版権許諾証はある。公式なのかな。

↑の画像は写したら訴えられそうだからめちゃくちゃぼかしたけど、
だったら写すなって話ですよね!すみませんね酔っててね!(寝ろ



拍手レス~ (携帯からなんでこのままですみません今度畳みます)

>18日 こちらの三政が~
まじですかああぁありがとうございます!!
三政かわいいですよね愛しすぎて私もつらいです
拍手ありがとうございました!><

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

