つきをみた

つらつらと。


2012.01.30

三政いっこ更新しました~

時間かかった割にあのクオリティ!FOOO!!!!(すみません)
CGソフト使ってぺたぺたやるより鉛筆でざかざかやったほうが
まだいいなと思いました。CGソフトむずかし…。


そういえば総選挙の結果でましたね!
公式で発表されないので、ファ○通のイベントレポートを見てきました。
政宗様1位おめでとおおおおおぉお!!!!
こじゅの追い上げもすごかったですね!4位!小十郎おめでとー!><
伊達主従の票を足すとあれ1万超えるんだぜ…!!すごい!

眼鏡も無事に予約できたし、届くのが今から楽しみです~v


つづきに拍手レス。
ありがとうございます!


続きはこちら >>


プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

