つきをみた

つらつらと。


移転したということ以外は特に変化ありませんが…(^^;
前のページはしばらく残しておきますが、そのうち消します。
「更新してないのに検索サイトさん動かすのはなぁ…」
と思って同人情報だけ追加しておきました。

4月10日の恐惶謹言、受かってました!

スペースはN4です。入口めっちゃ近いwww
直接参加の申込み率が80%と書いてあったので、たぶん全員が受かった
かたちなんだと思います。あ、でも今回の震災で行けなくなった人も
いるんじゃなかろうか…。
私も「こんなときにイベント…どうしよう…」と思ったのですが、
受かったと言ったら母に「じゃあ買い物リスト作っておくからよろしくね☆」
と言われたので行きます(笑) まぁこういう家だよね!うちは…!!

東京のイベントに出店するのが初めてなのと交通手段があるか微妙だった
のとで県外の友人に泣きついたら、一緒に行ってくれるそうです!やった!
高速バスの予約&入金までやってくれました…ありがたすぎる…!
というわけで友人と二人で行きます(´∀`*)

あと昨日…やっと…脱稿したんだ…!

間に合うか不安だったのですが、今日印刷所さんから入稿確認したよ!
というメールが来ていたので…たぶん大丈夫だと思います…。
宮城県の宅配便が不安定なので会場に直接搬入にしたのですが、初めて
だからもう色々とどきどきなんだぜ…ちゃんと届くのかな…。
当日届いてなかったら私は雲隠れします←

ちょっと余裕があるからコピー本も描きたいなぁ…小政で短いの…。
でも近所のコンビニが未だにやっていないという…。
せめてコピー機だけでも使わせてくれないかな。うーん。
ペーパーも描きたいので、せいぜいギリギリまで足掻いてきます(笑)


つづきに拍手レス。


続きはこちら >>


プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

